__trashed

やじ満からカップラーメンがでました!!

2021/08/28

10年以上長く通ってくださってるお客様Y様。いつもありがとうございます。

そんなY様がやっているお店が豊洲市場にあります。その名もやじ満。

築地市場時代からある老舗で人気店であります。そこの人気メニューのニラそばをやじ満監修で作られたカップ麵がこちらです。今回差し入れで頂きました。ありがとうございます。美味しく頂きました。

私もお店に食べに行きましたが、本当に美味しいので皆様にもぜひおススメしたいです。

Y様のお父様の代から続く味なので間違いないですし、ここの牡蠣ラーメンは特におススメです。(季節限定商品です)

 

 


丸みのある縮毛矯正

2021/08/16

本日のお客様!

縮毛矯正

before → after

髪の状態 ○多毛○髪が広がる○毛量の軽くしすぎた事によるダメージ○髪を伸ばしたいが毛先がまとまらない

 

お客様の髪質を見て薬剤選定。

不安定になってる髪なので丁寧に丁寧に優しくアイロン作業。長さは伸ばしたいので長さは切らずに整えて調整。

 

※髪のダメージレベルによっては、美髪チャージで髪質を改善させて頂く所からスタートさせて頂き施術させて頂きます!

 

悩み相談などもお気軽にお申し付け下さい⭐︎

レオナ(^-^)


オッジオットから本が出ました

2021/08/06

その名も人生が変わる魔法のシャンプー。

なぜそう呼ばれているかというと、洗うほどに髪がきれいになっていくの実感できるからです。

髪を洗浄するだけでなくタンパク質を中心とする栄養成分がダメージを補修します。

さらに果実や植物から抽出した上品な香り。

世界一のシャンプーを目指して開発されただけあって皆様にもぜひお試し頂きたい商品です。

当店ではオッジィオット商品全般取り揃えておりますのでぜひお買い求め下さい。

(当店で施術受けなくても商品だけでもお買い上げできます)

今ならブログ見たで5%引きさせて頂きます。9月末日まで