%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96%ef%bc%81

新型コロナ対策!

2020/06/29

コロナ対策として当店では少しでも安心してご来店頂けるよう、お客様が希望すればマスクをつけながら施術を受けられるようにしてきたのですが、シャンプーやカラーの時はどうしても耳にかけているゴムの部分が濡れたり、少しカラーがつくのが難点でした。

そこで新しくご用意したのがこの医療用テープです。

耳かけを外してマスクの端っこと頬をテープで止めることでマスクを汚さずに済みます。

特にカラーやお流しをするお客様は付けた方がいいかと思いますのでテープご希望の方はお申し付け下さい!


ある晴れた日の午後。

2020/06/08

 

緑だらけの写真ですが、この眺めは当店のお客様が座る席から見える風景なんです。
東陽町の駅から信号を渡るとすぐ階段があり、2階に上って茶色のドアをあけると当店です。
当店は外から店内の様子が全く見えない作りなので、ちょっと入りづらいなー、と思われる方もいるかと思います。
カットやカラーを施術する席から、緑の木々や公園でくつろぐ人を眺めたりしながら過ごせる空間なので、実はとっても開放感のあるお店なのです。
現在は、コロナ対策で窓を開けて換気をしたり、アルコール消毒、マスク着用と、徹底しての営業をしていますが、少しでも来店されたお客様の髪の疲れ、心の疲れ、を軽減できるようなリラックス空間の提供を心がけていますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。