%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e

アロマ

2020/03/29

当店のオーダーメイドトリートメントoggi ottoのセラム(シャンプー)は、毛髪を補修する高濃度美容液が入っているので、使うほどに髪本来の輝きを取り戻すことが出来ます。
髪はお肌のようにすぐに新しく生まれ変われません。今触れている毛先は何年も前からあなたと一緒に過ごしています。スキンケア同様、こだわりを持ってホームケアをして頂きたいと願っています。
 今日は基本となる正しいホームケアの方法をご案内します。健康的で生き生きとした頭皮とツヤ髪を手に入れましょう。

 1☆☆☆ セラム前に頭皮を中心に湯洗いして下さい(約3分)。
髪を濡らして即シャンプー剤を使用すると汚れがしっかり落ちない、泡立ちが悪く、きしんで痛みの原因となります。
 2☆☆☆ セラムをしっかりと泡立てて毛髪に揉み込んで下さい。
一度流し、再度セラムをつけて泡立て、頭皮をしっかり洗い、毛先を泡で包んで1分置きます。
ダメージ箇所に栄養が入り込み、泡が少なくなっていきます。
その後しっかりとすすぎます。
 3☆☆☆ セラムマスク(トリートメント)を毛先から中間へ揉み込みながら塗布し、コーミング後3分以上置いてから流します。
 4☆☆☆ まるで自分の髪質が変わったような洗い上がり。
髪のダメージ補修に特化したセラム&セラムマスクです。
ダメージ毛や、ハリコシ、ツヤ、潤いを出したい方、使い続けるうちに見た目も手触りも変わりま