%e7%be%8e%e9%ab%aa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%b8-%e3%81%9d%e3%81%ae4

美髪チャージ その4

2019/05/23

本日のお客様

AFTER

BERORE

カットはしていません。バラバラだった毛先もトリートメントの美髪チャージだけでこんなにも
まとまるようになりました。

中間のうねりや近くで見ると目立っていた癖毛も見事に髪質改善されております。


髪質改善ヘアエステ(美髪チャージ) その3

2019/05/17

本日のお客様です。

BERORE

AFTER

髪質改善ヘアエステとイルミナカラーを施術させて頂きました。

髪質改善ヘアエステは皮膜を貼るものではないのでカラーとの相性がいいです。
さらに発色や色持ちが良くなりいいことづく目です。

イルミナカラー単体でもツヤカラーと言われているだけありツヤがでますが、髪質改善ヘアエステと一緒にする事でもっともっとツヤがでます。

まだ体験していない方はぜひ!

 

髪質改善ヘアエステ(美髪チャージ) その2

2019/05/15

本日のお客様です。

BERORE

AFTER

カットはしていません。
質感が向上してツヤも出ています。

このヘアエステは髪に悪いものが一切入っていないので安心してご利用頂けます。


新メニュー【髪質改善ヘアエステ】のご案内

2019/05/09

カラーなどのケミカルダメージ
により髪がパサつき、クセが強くなっている方、本当に必要なのはストパーではありません。

BEFORE

AFTER

新メニューの髪質改善ヘアエステをお試し頂きました。

この美髪チャージは髪に悪いものが一切入ってないので安心してリピートできます。

1回目より2回目2回目より3回目と繰り返すほど髪の状態は良くなっていきます。

ストレート剤ではないので生まれつきの強いクセを伸ばす程の力はありません。カラーパーマなどのケミカルダメージや加齢によるダメージとパサつきで大きなうねりが出ている方にオススメします。

縮毛矯正でもなくトリートメントでもない新感覚のテクノロジーをぜひ一度お試しください。