%e5%92%8c%e8%a3%85%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e6%96%b0%e6%8f%90%e6%a1%88%ef%bc%81

和装アップの新提案!

2019/12/20

和服の礼装で、帯はふくら雀で豪華に着付けされてお出かけのお客様です。
和装のスタイルのイメージというと、毛先を見せないように綺麗にまとめて、かんざし等の髪飾りを挿す。というのが昔ながらの定番ですが・・・。明治時代は日本髪が段々減り、洋髪が流行り始めた時期で、着物姿で髪は洋髪の人もいたとか・・・。
今回は、髪飾りはつけずに、ゆるく編みこんだルーズアップにしてみました(^▽^) ストレートヘアの方も、ウェーブしたようにアイロンで髪を波立たせるので、どんな髪質の人も大丈夫です。
そして、お着物の場合は、乱れないようにしっかりスプレーで固めます。 
着物でお出かけの新提案、いかがでしょうか(^-^)/


oggiotto シリーズ至高のスパ!!!

2019/12/14

皆様、お久しぶりです☆ 毎日元気に営業をしております!
oggiotto シリーズからヘッドスパも出ているのでお知らせです!!

毎日のストレスの蓄積が体調不良の原因にもなっています。
このようなトラブルをアロマによってケアし、
脳の感情に働きかけ、少しでも取り除く事ができればと
考えています☆

            「頭皮」&「髪」&「心」へと働きかけるマッサージ。
            毛穴の余分な汚れを取り除き、血行を促進させ、
            地肌と髪へとしっかりと栄養を届けます。
            頭のツボが刺激される事で、
            リフトアップ&全身リラックス効果も、、、、、☆
            また、シワの改善効果もあります、、、、、☆

            ただ、気持ちいいだけでなく
            女子力アップにも欠かせない優秀メニューです☆
            もちろん、男性にもgood!!!

            《効果、効能》
            ・頭皮の健康状態向上
            ・薄毛、抜け毛、白髪に対する防止と育毛効果
            ・パサパサの髪、髪やせなどに対する美髪促進
            ・フェイスリフト、小顔への変化、身体的な不調の調和
            ・精神的ストレスの緩和

           ぜひ、お試し下さいヽ(・∀・)ノ              


当店のカラーは高彩度で鮮やかな色が楽しめます!

2019/12/04

こんにちは!久々のブログ投稿です。今日はカラーのご紹介。

当店のカラーは白髪から黒髪までにごりが少なく美しくつややかに染め上げる事ができます。
さらに高彩度なのでブリーチをしていない黒髪からでも、光をまとう外国人風なカラーを楽しめます。

こちらの写真は長年通ってくださっているK様。いつもありがとうございます。
鮮やかな色味とツヤと透明感で他の人とは一味違う個性を出したい方はぜひおまちしております!

カット+カラー ¥12100 (ロング料金別途)