oggiotto%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e5%a5%bd%e8%a9%95%e3%81%a7%e3%81%99%e2%98%86

oggiottoトリートメント好評です☆

2018/12/05

 

今日のあなたに無限の可能性を・・・

oggiはイタリア語で今日、ottoは数字の8を表します。数字の8、また頭文字を合わせたカタチは無限大の記号となります。

無限の可能性を秘めた商品として命名したそうです。
 
リピーター続出の魔法のシャンプー☆
従来のシャンプーと違い美容成分PPTが容量の40%を占めているから、シャンプーしてる最中から髪に美容成分がどんどん入っていくという驚きのシャンプーです!!

エコサート認証原料の保湿効果抜群の植物エキスで安心なうえに、オーガニックの精油(アロマオイル)を使用しているので髪も心も癒されます。

シャンプーはボリューム、スムース、モイスチャーの3タイプあり、トリートメントはスムースとモイスチャーの2タイプあります。

そんなオッジィオットですが、

なかなか入手困難なヘアケア商品です!!

日本で1%の美容院しか取り扱いできない稀少性の高い商品になっています。

なのでSNSなどで良い口コミを見かけてもどこで購入できるかよく分からないのが現状です。

メーカーさんも取扱店を特に公表していないんです。

実際、東京でもまだまだ取り扱いしている美容室が少ないですが、当店はオッジィオットのヘアケア商品は全て取り扱いしている販売店です。

最近ではわざわざシャンプーだけ買いに来てくださる方もいるくらい。

美容師を十何年やってきて、沢山のメーカーのいろんな商品を使ってきましたが、このoggiotto オッジィオットは自分の中では史上最高のシャンプーシリーズだと思っています。

それくらい結果が出るアイテムだと思うので、本当に髪を良くしていきたい方は是非使ってみてください。

確実に従来品との違いに気づくはずです!!

※契約上、店頭のみの販売となっていますので通販、配送等は出来ませんのでご了承下さい。