%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e8%a9%95%e2%98%85

イルミナカラー大好評★

2020/12/19

寒い季節になってきましたが、皆様体調にお気をつけください☆

今回のお客様☆
イルミナカラー 新色のブロッサム!!
今回は、9レベルを(^^)/ 色味が綺麗に入るカラー☆
(色味わかりづらいかもしれません。(;’∀’) 写真技術上げていきます(笑))

暖色系のイルミナカラーは
コーラル 赤
トワイライト パープルピンク
ブロッサム チェリーピンク

ピンクや赤になりにくい人や
ピンクで思い通りにいかなかった人は
1度、お試しください☆

普段のカラーにマンネリ気味の方には、
+αでハイライトなどをいれてカラーを重ねると
また違ったおしゃれが楽しめますよ(^^)/


Drs頭皮環境改善スパエステコース

2020/12/11

こんにちは!だいぶ寒さが感じられる季節になりましたね★ヘッドスパで身も心もあったまろう!今日はDrs頭皮環境改善スパエステのご紹介です。DrsはオッジィオットのAGA発毛育毛専門クリニックの先生によって監修されたメディカル志向のケアアイテムです。(メディカル志向だけあって成分はとても濃いです)

年齢を重ねて頭皮の活力が失われてくると、毛髪にも影響が及びます。
髪のツヤが年々なくなり、うねって細くなり、伸びるのが遅くなった・。。。
若い頃の毛髪との違いが気になり始めたら、頭皮にもエイジングケアが必要です。

そこでおすすめしたいのがDrs頭皮環境改善スパエステです。
実際に私が使ってみた感想は・・・きめ細やかな泡で優しい洗いあがりでまるで森林の中にいるようなやすらぐ香りで使用感はとってもグッドです。黒い液体がいかにも頭皮に良さそうな感じ。

Drs共通成分
成長因子(EGF・FGF・KGF) /シアル酸/プラセンタエキス
頭皮を健やかに保ち、毛母細胞の働きを活性化させる。発毛のサイクルに着目し、3つの成分が最も効果を発揮する配合率で発毛を促します。

あまり難しい事言ってもピンと来ない方は頭皮細胞活性化、頭皮環境正常化、毛髪補修、毛髪改善にアプローチできるエイジングケアコースだよと理解して下さい。

年齢やストレスにより失われた時間を取り戻していつまでも輝ける美しさを・・・
ご来店お待ちしております。