%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%ae%e4%bb%95%e6%96%b9

自宅でのシャンプーの仕方

2020/02/24

当店のオーダーメイドトリートメントoggi ottoのセラム(シャンプー)は、毛髪を補修する高濃度美容液が入っているので、使うほどに髪本来の輝きを取り戻すことが出来ます。
髪はお肌のようにすぐに新しく生まれ変われません。今触れている毛先は何年も前からあなたと一緒に過ごしています。スキンケア同様、こだわりを持ってホームケアをして頂きたいと願っています。
 今日は基本となる正しいホームケアの方法をご案内します。健康的で生き生きとした頭皮とツヤ髪を手に入れましょう。

 1☆☆☆ セラム前に頭皮を中心に湯洗いして下さい(約3分)。
髪を濡らして即シャンプー剤を使用すると汚れがしっかり落ちない、泡立ちが悪く、きしんで痛みの原因となります。
 2☆☆☆ セラムをしっかりと泡立てて毛髪に揉み込んで下さい。
一度流し、再度セラムをつけて泡立て、頭皮をしっかり洗い、毛先を泡で包んで1分置きます。
ダメージ箇所に栄養が入り込み、泡が少なくなっていきます。
その後しっかりとすすぎます。
 3☆☆☆ セラムマスク(トリートメント)を毛先から中間へ揉み込みながら塗布し、コーミング後3分以上置いてから流します。
 4☆☆☆ まるで自分の髪質が変わったような洗い上がり。
髪のダメージ補修に特化したセラム&セラムマスクです。
ダメージ毛や、ハリコシ、ツヤ、潤いを出したい方、使い続けるうちに見た目も手触りも変わりま


メンズスタイル

2020/02/18

当店では、女性のお客様は勿論のこと
男性のお客様にも多数ご来店頂いております☆

髪質や骨格に合わせてカット。
普段の手入れの仕方によっても切り方を考えて切らせて頂きます☆
やりにくい、すぐ伸びてくる場所など何気ない悩みなどもお気軽にお申し付け下さい☆

今回は、長年ご来店いただいているお客様をパシャリヽ(・∀・)ノ
ご協力有難うございます☆

髪が硬い方でも、柔らかい質感がカットでも作れます☆

どんな髪型が自分に似合うのかわからないという方が多いと
思いますが、一緒に色々と考えて素敵なスタイルを見つけれたらと思います☆


美髪チャージ その7

2020/02/09

こんにちは!KATSUYAです。

以前その6でご紹介したお客様が2回目の美髪チャージをされました。

AFTER サイド2回目  カラーはイルミナカラーでトーンダウンしております。イルミナ+美髪チャージで極上のツヤ髪になりました!

BERORE サイド2回目  既にビフォーの状態でも1回目の時よりまとまり易いいい状態の髪の毛になっているのがわかると思います。

BERORE サイド1回目 まだ美髪チャージをした事がなかった髪の状態です。

AFTER バック2回目  繰り返すごとに綺麗な髪になる美髪チャージぜひお試しください!